日記・コラム・つぶやき

マリリンモンロー 流出sexテープ 【画像・動画】

マリリンモンロー sexテープ流出【画像・動画】

(画像クリックで拡大表示します。)

Marilynmonroe01

その死がいまだに謎とされているマリリン・モンロー(Marilyn Monroe)の生前に撮影されたらしいSexテープが売りに出されニューヨークのある裕福なビジネスマンが購入したと伝えられた。

Marilynmonroe



16ミリフィルムで撮影された15分ほどのフィルムは1950年代に撮影されたもので、この存在が60 年代中ごろになって明らかになり当時のFBI長官J・エドガー・フーバーがこのフィルムにマリリン・モンロー(Marilyn Monroe)と一緒に映っている男が誰かを検証させた。フーバー長官はこれがジョン・F・ケネディかロバート・F・ケネディかどちらかだと考えていた。

5312_marilyn_monroe_cf


フィルムは白黒でマリリン・モンロー(Marilyn Monroe)がベッドで誘惑するシーンから始まり全裸で男にサービスしているところ。


1

【動画は一番下のリンクから。】


一度は元夫の野球選手ジョー・ディマジオが25,000ドル(約250万円)で買い取ろうとしたことがあるそうですが、これは断られたとか。

有名になる前はヌードモデルなどしていたマリリン・モンロー(Marilyn Monroe)ですからヌードフォトならともかくSexテープが?!

Marilyn_monroe_17

ハリウッドセレブのSexテープ撮影の流行はそんな昔からあったんですね!

しかし、さすがマリリン・モンロー(Marilyn Monroe)。Sexテープのお相手と疑われているのがケネディ兄弟とは大物過ぎる。

Marilyn_monroe_23

でもこの元所有者によると、このフィルムの撮影は彼女がスターダムに上る前のものということで、ケネディ兄弟ではなさそうな感じですけどね。

でもって当然ネットに流出

お待たせしました!!

⇒問題のsexテープ映像はこちら

 削除必至の映像の為お早目に!!



1180594





| | トラックバック (4)